

久しぶりなんだぜ(´・ω・`)

 皆さんお久しぶりです><;



 メイプルストーリーを再復活しました!





 まぁ理由は高校の友達がメイポをやってて私もまたやろうかな


 と思ったからですね。





 でも、なつめ鯖でなくぷらむ鯖で新しく活動しています。







 名前は   qゎたぁめp    です。






 友達から「ギルドつくろうぜ」といわれたので人集めてつくってみました。




 まだまだ人数も少ないですし小規模ギルドですが



 これからドンドン人を増やしたりコミュニケーションをつけて






 信頼関係を深めていきたいと思ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ












 でもさ・・・・一つ問題がありましたよ、、、





 なぜか違うIDでキャラをつくってしまったんだな(;'A`)






 あまり課金する気がないので別々のIDだと共有できないので



 ちょっとしょげたりしてます(┳Д┳)







 というか3日で100LVまで育てちゃったしギルドつくっちゃったりしたから



 消すわけにもいかないのね・・・・・。





 まぁいいさ!!




 これからもよろしくお願いしますィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

引退かも・・・・・

 (o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)



 いきなりですが
 


 メイプルストーリーもCSOも多分引退になるかと思います。




 メイポは前々から言ってましたが




 CSOはINが出来ませんので出来次第INしますが






 それまで引退したいと思います。






 ご了承お願いします。





 なのでこのブログは私の日常のことだけとなりつまらない話になると思いますが





 少しずつ更新していきたいと思ってます。

ついに広告出しちゃった( ノД`)

 ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪



 広告を出さないようにしてましたがとうとう出しちゃったんで



 ネタは無いですけどとりあえず書くことにしますわ;;






 あ!w



 でも何故かCSOが一切IN出来なくなりました(´゚Д゚`)





 BANでもされたのかな?でもHPには入れる・・・・・





 何ででしょうね;;



 報告をしましたが全て異常なし。。。おかしいでしょ?www






 ということなのでCSOは少しの間INできないかと思います。



 ご了承お願いします。

北信越大会出場決定^^

 土・日と県大会があって


 土曜は団体戦、日曜は団体順位決めとダブルス・シングルスを見てきました^^




 結果は団体戦が入賞し北信越大会に出場決定しました^q





 私は試合には出てませんがベンチ入り出来たので満足です><;





 だってまだ1年ですものwいえ、ホントはものすごく出たかったです( ノД`)















 はぃ。久しぶりにCSOをやってみましたー




 20120527 CSOゾンビキル数



 うはーv(-∀-)v




 久しぶりに60キルを超えました^^




 嬉しいです。また2位と2倍の差www



 今回は強制退場無かったのでよかったですが




 途中でやられると萎えるので止めてね?wwww



 何か話すことないから終わりwwwww

テスト1日目終了♪

 はろー( ´∀`)



 今日は簿記。数学。地理のテストだったよー^^





 簿記は返品のところを間違った日付で書いてしまって全問消して書き直してたら




 裏の最後の問題書けなかった><;





 数学は10分で終わってあとは寝てたZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))






 だって因数分解とか簡単すぎでしょwwwww



 98はいったと思われるwww




 んでー、地理は国名と首都が各20問ずつと経度とか緯度とかの問題・・・・・。




 \(^o^)/オワタ



 国名何とか半分以上書けたけどほとんど勘で答えてるから60くらいかな(┳Д┳)














 あー、携帯の件ねー^^;



 朝っぱらから職員室に行って少し説教食らって



 また放課後来ます!で締めくくった^^




 んで、放課後いって10分くらい説教して




 1週間没収反省文1枚以上


 (´ー+`)キラッ・・・・・・(〟-_・)ン?




 1週間携帯いじれないとか私にはちょーっと厳しいかな( ノД`)シクシク…




 反省文は簡単でいつでもかけるけど一週間没収は痛いわ;;






 来週の水曜日取りに来いって言われた・・・・・。




 土日とか携帯いじれなくて暇だから友の家行くとするか・・・・・(;'A`)




 誰かー携帯貸してー( ノД`)シクシク…wwww
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

アヒル舞台

Author:アヒル舞台
 ちゎ(´・ω・`)
 高校ですでに
 中退したいと思ってる
 あひるです(;'A`)
 CSOで会ったら
 声かけてね。
 (*´・ω・`)ノヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
